こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 


今日は美容院の日キラキラ


前回9月末に行った時にね、

次回の予約をして帰ったんですウインク



『決める』って大事ですね気づき



もうそろそろ伸びてきてし

いつ行こうか〜


旦那の予定は?!義母の予定は?!

悩んで、考えるって

エネルギー使いますよねアセアセ



決めてしまえば根回しして

『行く』のみ流れ星



しかも割引にもなるし$

一石二鳥やん!



カットとトリートメント

インナーカラーが伸びてきてたので

カラーもしてもらいました照れ



お昼は美容院のすぐそばにあるカフェへ



長いこと通ってますが

そばにこんなカフェがあるなんて

知りませんでした滝汗






ドリンクのカップが選べるようになってます

私はネコカップ☕️


かわいいラブ



平日のオフィス街ですが

空いてた、ゆっくりできましたラブラブ



さてさて、帰宅します。



今日も読んでくださり

ありがとうございましたお願い