こんにちは、おもち餅です
田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



今日は娘念願の場所へ行ってきました気づき




みつえ青少年旅行村



数ヶ月前に夕方のNHKニュースで

取り上げられていた場所


この長〜い滑り台が気になったらしく


珍しく娘が

『ここに行きたい!!』と

熱望しまして。。。


調べると予約必須アセアセ

その予約には

キャンプ紹介サイトの登録必須アセアセ



えっ。。面倒だもやもやもやもや

と正直思いました滝汗



しかし、最近息子の少年野球で

土日出掛けることがめっきりと減り



先月末にやっと会員登録しました

するとね、割と予約で埋まっている滝汗



なんとか取れたのが今日流れ星


天気が心配でしたが、こちらの地域は

今朝からいい天気でした



大はしゃぎの娘ウシシ



ちょうど娘ほどの年代の子が

楽しめる感じのアスレチックス





お昼からはボブスレーも体験できたので

やってみましたニコニコ



娘が撮った画像ですので、荒れてますがアセアセ

そして、私の声がアセアセ



しかしこの後事件がもやもやもやもや



スピードがつき過ぎて、勢い余って

ソリから投げ飛ばされる笑い



最後にもう一度滑りに行こうと

旦那と娘が行き、私は途中のところで

動画を撮るために待ち構えていました。


滑ってくるのが見えたので

私はビデオを起動しましたが、

なかなか降りてこない。。


しばらくすると、娘の泣き声が聞こえてくる滝汗


2人とも半袖に半パンだったせいもあり

負傷しましたガーン



もー男性ってこういう時

はしゃぎ過ぎる傾向にありません!?ムカムカ


喜ばせたいスターという動機

なんでしょうけど。。。


この後、娘を立て直すのに

結構な時間と労力がかかりました滝汗



予約していたアマゴ掴みも

やりたくない、と言うし滝汗


じゃー私がひとりでやるビックリマーク

とやり始めると、娘も一緒にやって

なんとか気持ちの切り替えが出来ました



最後の処理までやれよ、旦那ムカムカ



今度は兄も一緒に行くルンルン

言ってましたが。。。


もー行かないそうです滝汗



まーまーそんな感じで

娘のワクワクを叶えた1日でした