こんにちは、おもち餅です
田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



今日は雨の為

息子の少年野球は中止気づき


私的には恵みの雨おねがい

なんちゃってアセアセアセアセアセアセ


弁当作らなくていいし、、

送迎しなくていいし、、


洗濯物は困りますがもやもやもやもや



そして今朝も心穏やかに過ごせました照れ



そして午後から急遽、

娘のお友達のお家へ

お邪魔することになりまして〜



たまには

こういう時間を過ごすのも良いですね

ニヤニヤ



知らなかった情報が聞ける〜




私的には

スプラトゥーン3が

ニンテンドーオンラインに加入した方が

楽しめるらしい。。。

というのを初めて知ったのが

1番の衝撃でした滝汗





2人とも欲しがってるんですよね滝汗


オンライン契約はしてないので

相談案件ですアセアセ




義母が夕飯用のお魚を

塩麹漬けしてくれていたので

気持ちも楽に外出出来た〜


同居嫁が出かける時に

気になるポイントなんですえー



しかし

こんな感じで、帰宅してから

夕飯準備に片付けに、風呂に

子供の相手していたら

ブログを書く時間がないアセアセアセアセ


休日はしっかりと

その日1日を振り返る余裕がない滝汗


今日はここで

失礼しますお願い