こんにちは、おもち餅です
田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



今日の心が動いた出来事3つ気づき



1️⃣朝から旦那が約束を守らない子供たちに
キレた

2️⃣職場まで旦那の車で送ってもらったんですが
車の中での話し合いに、疲れた

3️⃣スタバの新しいフラペチーノ
飲んだよ






1️⃣『6時15分に家を出て、歩きにいくからね』
『明日からこの坂を走り切って登ろう』
子供が『うん』と言ったから、
それが約束なんだろうー。。

昨日は5分遅れて私も一緒に行きました。

今朝は時間になっても
子供達が用意をする様子がなく
旦那がひとりで行ったらしい、、

私のひと声で息子も出て
娘は私と一緒に出ました


『ほんまに約束守らん奴らやムカムカ
いつまでやるんだそのパターンチーン

帰宅後、別室に行き、
ひとりでご飯を食べる旦那もやもや


2️⃣続きですよね、、
車の中で、1️⃣で述べた今朝の話になり

ひと言で言うと疲れたチーン

はてなマークいつから一人でさせるのか

はてなマークこのまま
周りや人のせいにする思考でいいのか

はてなマークいちいち言わないといけないのか

チーンチーンチーンチーン

言ってることはわかるけど、
なんだかねーー

うまく表現できない自分へのもどかしさも
感じてますチーン


3️⃣昨日から始まった
焼き芋ブリュレフラペチーノ🍠
仕事帰りに飲んできました照れ


んーーお芋🍠

トッピングのカリカリブリュレ

底のブリュレソース

焼き芋チャンクがストローに詰まりながら

どろっと口に入ってきて。。。


美味しいラブラブ



そういえば、前回のマロンフラペは

逃してしまったなガーン



次の楽しみは、

スタバ✖︎スヌーピーのコラボグッズ



まだ決めかねてますが、

タンブラーは欲しいなぁ〜


詳しくはこちら


そんな感じで、今日の振り返りでしたお願い