こんにちは、おもち餅です
田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



体調復活しましたニヤニヤ

昨日はひどい頭痛に悩まされました

しかし

 頭痛の原因が分かりませんアセアセ



さてさて、

今日一日の中で心が動いた出来事を

ブログで振り返っていこうと

言ってましたが、


余裕がなく、ここ数日出来てませんでした滝汗



今日より復活



1️⃣今朝は穏やかに過ごせたこと


2️⃣涼しい、過ごしやすい


3️⃣16時過ぎに仕事から帰宅して、

2階の洗濯物片付けて、筋トレして

1階へ降りると、夕飯の準備されてなくて

義母の姿が見えない





1️⃣仕事の日なのに、心穏やかに過ごせたのは

ひとりで頑張らなかったから。かな〜


朝ご飯のおかずと、味噌汁は用意したけど

子供の水筒準備は旦那が

ご飯をよそって、2階は運ぶのは息子が

お箸の用意は娘が

それぞれに手伝ってくれたからだと思う


家族をチームに💪していきたい



2️⃣台風一過、今朝は肌寒かったですね

暑いのは苦手。。。


秋が好き、涼しいだけで

心に余裕ができました。



3️⃣どこに心がざわついたのか?!


夕飯の準備全くされてないのに義母がいない

えっ、何もやってないの

家にいる人が夕飯の準備をすべきという

私のベキネバ思考と

やってくれていることもあるので

その期待が裏切られた感

しょうもい私チーンチーン


旦那からしゃぶしゃぶにすると聞いていたので

お野菜の準備をとりあえずしました


ピーラーで人参をスライスしていたら

買い物から帰宅した義母


冷しゃぶの予定だったのに、急遽変更になって

鍋用の野菜を買いに行ってたみたい滝汗


あぁーーここはやっぱり心が揺れてしまう

しょうもない期待から抜けられない



そんな感じでした。



さぁ〜今季初のお鍋🍲

楽しみぃニヤリ