こんにちは、おもち餅です
田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



今日は朝から頭痛がチーン



ほとんどの時間を寝て過ごしました。



朝は息子の野球の弁当作って

オンラインピラティスも参加しましたが


もう限界滝汗


寝ましたぐぅぐぅ



洗濯機を回してくれて

干してもくれて、お昼ご飯の用意もしてくれた

旦那には感謝


夕飯の買い物をしてくれた義母にも感謝


洗濯物を畳んでくれた娘に感謝



お昼ご飯の後も寝ましたぐぅぐぅ



15時過ぎからやっと復活

娘の希望で、急遽プールへ行ってきました




私もまーまー泳いだよニコニコ


帰宅したら夕ご飯は用意されている



有難すぎる環境ですよねえーん



この週末は色々と

ツケが回ってきて、大変でしたあせる

いやしかし、自分が蒔いた種あせるあせる



あんなに寝たのにまだ眠い滝汗


おやすみなさいぐぅぐぅ