こんにちは、おもち餅です
田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 



パートナーシップで

幾度となく、つまずく私滝汗




今日はその本質が見えた気がしました。



そんなつもりはないのですが

指摘されたことは



人を寄せ付けずに

ひとりで頑張ろうとして

出来るわけがなくて

イライラして当たり散らしている



一緒にすればいいのに

それには触れないでと言わんばかりな

雰囲気を出してる



共感する

思いを共有する



それを何より望んでいるのに



全然出来てないということゲロー




なりたいパートナーシップや

なりたい親子関係や

ないたい家族関係ではない現状


本質的に満たされていないから


物欲や、食欲で満たそうとしている


そうする事で、また信頼を無くしていく




孤独のループを自ら選んでいた事



手伝って欲しい!と望んでるのに

自分でそうしないように仕向けて


手伝ってくれないなら!とイライラして

不機嫌オーラ満載

または、当たり散らしている





なんだか上手く言えませんが

自分の中で

この一連の出来事が繋がった


いや、指摘してもらったから繋がった



それから

ずっと頭が痛くてもやもやもやもやもやもや


ほとんど、寝て過ごしたチーン


それでも治らない頭痛。。




とにかく休みますzzz