こんにちは、おもち餅です


田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 
人生謳歌塾(JO)で


自分を再育成中です。 


今日は仕事です!



母の日のプレゼントをまだ用意してなかったので

帰りに買って帰りました飛び出すハート



今年選んだのはコレ上差し






大好きな杉口かなさんのYouTube動画で

このリップの紹介をされてるのを見て

決めました!




ルージュココボム

リップっぽい、薄づきのもの口紅


以前、

同じくシャネルのノーカラーのリップをプレゼントしたことがあったのですが



今回は思い切ってカラーものにしてみましたニコニコ



BAさんにも相談して

選んだカラーは

916コーラル口紅



薄づきなオレンジ🧡



シャネルでのお買い物は

その前回プレゼントした時以来アセアセ


シャネルってちょっと敷居が高い気がして

ちょっと緊張するんですよねーー



そして、今回は初めて自分にも買ってみた!





アイシャドウブラシです流れ星





キャップ付きでめっちゃいいラブラブ



そして、

BAさんとの会話の中で紹介してもらった



ヘアミストキラキラ


手前のものですラブラブ


30mlで7,560円

定番品になったらしくて

使わせてもらいました気づき


ツープッシュで

毛先から髪の毛全体に

その後は手に馴染ませることができるそうで気づき



ほ、欲しいデレデレデレデレ



勢いで買ってしまいそうになりましたが

今回は見送り、ワクワクリストに追加ですスター




リップも義母に気に入ってもらえるかアセアセ

ドキドキですが滝汗


今日は仕事帰りにいい買い物が出来ました!