こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます

**********
小3の息子と、年長の娘と、旦那
旦那の義両親と水回り1つの
完全同居してます
~現在同居8年目~
**********

税理士事務所でパート勤めしてます

日々の気付きなどを綴ってます

人生謳歌塾 (JO塾)
で自分を再育成中です                                                          

今日は海水浴2日目

先週の海水浴は全く海に入りませんでしが
諸事情により🚺。。。


今回は満喫しました浮き輪




宿はマイカー(車中泊)で
節約?!しているので
食事は食べたいものを食べよう!
っていうスタンスですビックリマーク


お昼ご飯は地元の新鮮なお刺身+白ご飯
写真撮り忘れたアセアセ


先週の車中泊では、

暑くて。。。
全然眠れなかったんです

正直にその事を旦那に言うと

『それは、改善すればいいだけ!』

はい滝汗そうですね。。

と言う事で前日に
お友達の車の分も合わせて
車中泊用の網戸を作成してました


その辺りの思考回路は
見習うべきところだなぁーと
思ったり。。。


今回は途中でエンジンをかけて
クーラーを入れたりもしたおかげで
前回よりは少しの快適に眠れました


準備から、
当日の用意から
片付けから、運転も

わたしには出来ない滝汗


ならば自分のできる事を+感謝ですねお願い



気をつけて帰ります〜