こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます

**********
小2の息子と、年中の娘と、旦那
旦那の義両親と水回り1つの
完全同居してます
~現在同居7年目~
**********

税理士事務所でパート勤めしてます

日々の気付きなどを綴ってます

人生謳歌塾 (JO塾)
で自分を再育成中です                                                          

昨夜に出発して

スキーへ行ってきました⛷️


今シーズン初✨





いつもは片道5時間以上かけて
行くのですが🚐


今回は近め
片道3時間程🚐


初めて行ったゲレンデでしたが


トイレがキレイで
壁紙も照明もオシャレびっくり


雪質も朝一番はガリガリハッでしたが
それから雪が降ってる時間が長かったので
いつの間にかイイ感じの雪質になってました



空いてはなかったのですが
子連れには有り難いゲレンデでした流れ星


たまたま同日に
息子の同級生家族も同じ場所にスキーへ行くとお聞きして、現地で合流しましたーー


有り難かった~
たくさんお話しして楽しかったぁ~
たくさん滑って楽しかったぁ~
繕ってる自分に気付いた~


そんな一日でしたくるくる



もう眠いので、
片付けは明日、淡々とします滝汗