こんにちは、おもち餅です。

田舎で義両親と完全同居嫁してます

**********
小2の息子と、年中の娘と、旦那
旦那の義両親と水回り1つの
完全同居してます
~現在同居7年目~
**********

税理士事務所でパート勤めしてます

日々の気付きなどを綴ってます

今年は実家へは帰らずに過ごしてます~


注意13日はお義母さんの誕生日だし
しっかりお祝いしたいし
数年前に帰ったときに
お義父さんに文句言われた経験ありガーン


注意コロナの事を考えると
こっちにいる方が少しでも安全かなぁ~と




今日は


ずっーと
先延ばしにしていた事に
取りかかりましたウインク




流れ星テプラでラベル作り

流れ星古い書類の整理

流れ星取扱い説明書の整理

流れ星シュレッダーがけ

流れ星アームカバーを探して

流れ星(使ってなかった)空き瓶の処分



その間、子供達は旦那とホームセンターへ


ランチを食べるのも忘れていて
集中して取りかかりました!


ほんの一部ですが


BEFORE


⬇️

AFTER


なんとも乱雑でしたアセアセ


ラベルをきれいにするだけでも
全然違いますねキラキラ






せっかくの長期休みなので
先延ばしにしていたことに
取りかかりたいと思いますニヤニヤ