田舎で義両親と完全同居嫁してます

***************
小2の息子と、年中の娘、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます
****************




今日は朝からネイルサロンへ行ってきました


nail nanaさん
ブログは➡️こちらから

 

インスタは➡️こちらから

 




短い爪にコンプレックスしか無かった私

爪のピンクの部分を育てる
美爪クリエイターというものを初めて知って
それがなんとご近所にいらして


それでも
ネイルしている人に
いいイメージが無かった私アセアセ

それで家事出来るん?!

お義母さんにどう思われる?!



でも。。。本当は行ってみたかった!

ネイルしている人が羨ましかった滝汗

そして、私も美爪になりたかった爆笑


だんだんピンクの部分が成長してきて
定期的に通い続けたい~と思ってましたが。。


コロナの件で一旦オフしてもらい


先月にはフットケアとハンドケアのみを
してもらいました。。


どうする私?!

どうしたいの私?!

自分に聞いてみると。。。


もっともっと美爪になりたいニヤニヤ


なので、今日からまた育成ネイルを再開流れ星





自分の声を聞いて
自分の事をもう少し丁寧に扱うこと


そして、自分に美爪になる許可を出すこと


もっと美爪に成るためにケアも頑張りますキラキラ