田舎で義両親と完全同居嫁してます


暑い滝汗滝汗
今日は初めてクーラーをいれました


朝は娘の登園
『歩いて行く❗️』と言うので
希望通り、歩いて行きました🚶‍♀️

9月で5歳の年中さんです


娘の速度で45分ほどで到着
曇っていたので、日差しは少なくましでしたが
暑かった滝汗滝汗


心に余裕をもって
たまには娘の希望も叶えようと思いました。


今日はおねしょしなかったし
朝ごはんも早く食べて、身支度したし

私のいい運動にもなりましたくるくる


帰りは旦那の迎えに行こうか?!に甘えて
車で帰りましたニヤニヤ


在宅で仕事中の旦那から
『お昼ごはんどうする?』

珍しく今日は外食しようか💡となり、

近くのうどん屋さんへ
2人っきりでの外食は久しぶりでした滝汗


夫婦である約束もしましてアセアセアセアセ

改めて、どんな夫婦像になりたいのか?!
その為にすることは何か?!考えましたハッ
継続出来るように、やっていきます滝汗