田舎で義両親と完全同居嫁してます



昨日は旦那はパパ会🍺



小1の息子の保育園での同級生パパさん達で

数カ月に1回のペースで行われてます





先日

保育園の行事で久しぶりに会ったパパさん


その方は仕事が忙しく飲み会には
ずっと不参加だったらしく


『今は仕事が落ち着いてるから、🍺誘ってくださいよ!』って言われたらしい



一昨日に思いだった旦那

早速ラインでお誘いしたそうです


旦那『いつなら行けます?



友達パパさん『明日なら大丈夫です!



旦那も幸い仕事では無かったから



では、決定!!



すぐに

『明日飲みに行ける方はいますか?』


とグループラインに投げかけて



結局5人が集まったそうです



まぁーーー
決めるのが早い滝汗



羨ましいほどの決断力アセアセアセアセ



自分が行きたいからするアップ


本能に従って
行動してるって感じですよね



思考で色んなことを諦めて
感じなくしてきた私には
学びの人だぁーとつくずく思います滝汗



と言うわけで
子供が寝てから


自分の為に
ふわふわミルク入のコーヒーを飲んで
私は私で楽しみましたニコニコ