田舎で義両親と完全同居嫁してます


今日は
朝からネイルサロンへ行ってきました💅

通い始めて4ヶ月が経ちましたが
土曜に行くのは始めて

今までは平日の仕事が休みで
お義母さんがテニスへ行く日に行ってたんです


私がネイルしてること
(クリア仕上げですキラキラ)
多分気づいてるけど。。。
お義母さんにも早いことカミングアウトしたいと思ってます


自爪育成の為に通い始めたのですが
4ヶ月が経ち育成は終了!

なんですが
ネイリストさんとの会話にも
学びがたくさんあったり

キレイな爪で過ごしたいので
今後もお世話になりますニコニコ


そして今日のもうひとつの予定は


15時半に息子の習い事が終り、その足で

戎さんへのお参りです!


実は昨日急遽行くことになりましてアセアセ

旦那の仕事の影響で18時過ぎに家を出る
金曜日の夜、凄い人にビックリガーン


7歳の息子も一緒だったし
4歳の娘は前日からの発熱の為、お義母さんと留守番(有り難や🙏)

明日にしようと、帰りました


そして、リベンジの今日

旦那のこだわり?!というか
我が家の鉄則になってる
お参りが終わったあとは
寄り道をせずにまっすぐ家に帰る
(福を落として帰ることになるからだそう)

なので
露店を先に楽しむ

それしてたら17時過ぎになってしまってアセアセ

入場制限してる凄い人だかりの中、境内に


この写真は行列の一番後ろから撮った写真


最前列まで行くのに、30分程はかかりました


病み上がりの娘も一緒に行ったのですがアセアセ
息子ともども、機嫌よく過ごしてくれたので
それは良かったですニコニコ

帰りの車では
今年初めての満月🌕
キレイに見えましたウインク


残りのお休みは
家でゆっくりと過ごしたいと思いますラブラブ