田舎で義両親と完全同居嫁してます


今日は仕事帰りにダッシュ💨して

この方に会ってきましたラブラブ


髙木美陽さん

左が美陽さん
この写真は1月にメイクレッスンして頂いた時のもの



メイクして頂く前に

全部オフしての肌診断

丸ーいホール型の装置に
顔を入れて写真を撮ってもらうやつです


これがアセアセ
自覚はありましたがアセアセアセアセ
いざ、突きつけられると衝撃ゲッソリアセアセアセアセアセアセ

隠れシミがいっぱいもやもや


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


今はそのシミが表面化しないように
予防するっていうのが常識なんですねOK


そしてスキンケア

オススメのこちら


肌表面のラメラ構造を整えるそうです


リフトアップして右上矢印右上矢印右上矢印
プルプルのひと皮むけたような肌になりました
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


自分の肌を触って
ほんの5分でもケアしてあげるキラキラ
下矢印
自分の事を大切に扱ってあげること
下矢印
幸せホルモンの
セロトニンが分泌されるらしいです

そこは怠けてました滝汗



スッピンなので、写真は割愛ですアセアセ


それから美陽さんにメイクして頂く乙女のトキメキ




美陽さんとご縁を頂いたのは

昨年のAAA Xmas Party

私が学んでる
人生謳歌塾代表の佐伯あこさん(A)
ビジネスパートナーである
応援大学主宰の向井文馨さん(A)
の主宰の
ええご縁(A)があるParty


たまたま隣の席だった事で
プレゼント用のチケットが
1枚多かったからと下さったんですお願い


お写真通り
とってもキレイで
背も高くて
スタイル抜群で
一見近寄り難い感じに見えそうですがアセアセ
すいませんアセアセアセアセアセアセ



お話するとーーーーー


とっても明るくて
とっても楽しい
まさに太陽☀の様な方です



メイクを頂きながら

同居の話や。。。
手放しの話を。。。

美陽さんの言葉
『手放すと良いものが入ってくるよ!
私は、人にどう思われるかを手放した!
そうしたら仕事も上手く回ってきた!!』


私の場合は

お義母さんへの遠慮を手放す!!


今日は旦那が昼から仕事と言う事で
義母に息子の習い事の送迎をお願いしました


そこに罪悪感がゲローゲローゲローゲローゲロー

だけど

そこは感じつつも

そうではなく

お義母さんが元気で居てることへの感謝!


なんて有り難いこと🙏

そういう風に
サラッと考えられたら
もっと軽やかに行動出来るはずニヤニヤ


髙木美陽さんのブログはこちら👇
https://ameblo.jp/love-dream-happiness-mys/entry-12542674876.html