田舎で義両親と完全同居嫁してます

雑誌で見かけて気になっていた

kobacoのネイルケアセット

調べたら
貝印のオンラインショップで売ってた〜
買おうとは思いつつ。。

こないだアマゾンと楽天で大量購入したしなタラー

また買ってると義母に思われる?!

自分も買いすぎじゃないか?!

本当に使うか?!

みたいな行動を止める思考がもやもや

それで買ってませんでした


そして今朝何気なくネットショップを見ると

在庫なし!

あぁ😱
 
しかも売り切れ次第取り扱い終了と。。。

何やってんだ、わたしハッ

他で売ってないか、結局調べるアセアセ

有りました!!


付属品が少ないけど

私が一番ほしいのは
キューティクルリムーバー
ニッパー
プッシャー
こっちの方がむしろ安い✨

しかも帰りに店鋪で受け取れるニヤニヤ

朝の電車の中ですぐに注文!

結果的に良かったけど

『検索する』という
無駄な時間を作ってしまったチーン


そして
注文したその日に受け取れる!

なんて便利なんだデレデレ