田舎で義両親と完全同居嫁してます



まだ見てないんです

『ボヘミアンラプソディ』


今年中には絶対行きたいと思ってます!!


私の住んでる県
県内に3ヶ所しか映画館が、無いのですが
幸いその一つが車で5分もかからない所に
あります!


今年10月に8年ぐらいぶりに
一人で映画を見に行って✨
(結婚するまではよく一人映画してました)

あぁ〜私映画好きだった照れ
あぁ〜こんな感じの音楽好きだった


とか思い出して


ワクワクして帰ってきましたデレデレ


それから数カ月経ち。。
あのときの感覚を忘れてしまってたガーン


最近は何だかの日々に流されるタラー


自分がどう感じてるのか!?
自分の声に耳を傾ける👂


ワクワクを取り戻していきます!!