田舎で義両親と完全同居嫁してます

昨日は娘の七五三参りから
夜はふたご座流星群見に行くことになって

しかも私の住んでる地域は曇り☁
多分見えないタラー予報だったらしく

旦那が1時間半ほど運転して見てきました

最近徹夜続きて夕方も眠い眠いと言ってたのに

自分から提案して、息子が行きたい!となって

どこにその気力があるんだと謎ですが、
そこは感謝

私は行きも帰りもウトウトしてしまい💤

一緒に行った義母が、助手席でずっと起きててくれたみたいです

さすがに眠くなった旦那
あれだけ寒かったのに眠気を覚ますために
最終的には半袖になり
それでも帰りの運転
隣の義母はヒヤヒヤしたそうですハッ

まぁ〜おかけで
数十分の滞在で3〜4個は見れたようです
私は1つしか見れなかった滝汗