田舎で義両親と完全同居嫁してます


久々に子供の公園遊びに付き合う


ちょっと家から離れた公園へ行ってきました
そこへ行けば、保育園の誰かには会う
案の定、2組来てました
6歳の息子の同級生の男の子と
それぞれ妹がいて
その子達は3歳の娘と同級生


そのうち一人は同じ同居嫁
というのも聞いて
どんな感じなんですか?!
有り難いね〜って話もあって

それにしても
もぉ〜外は寒かったぁチーン


帰ったら
義母が先に夕飯の用意
合流して作る
息子リクエストのハンバーグ


風呂上がってから
明日の夕食の下準備
明日はおでんです


普段、私は仕事が休みの日
義母はテニスに出掛ける日なので
私が夕食の買い出しから準備済ませての
娘のスイミング教室
が流れなんですが


明日は
3回 AAA Red Xmas party
応援大学 向井文馨
ママプロ 佐伯あこW主催のランチパーティー
に参加しますアセアセ
買い出しに、準備してたら慌ただしいので
今日の買い物の時に提案しました💡
前々日から考えてましたがニヤリ


もっとライトに行動していきたいです!!