田舎で義両親と完全同居嫁してます

前から気になってて
どうしても行きたいところがあって


仕事帰りに寄ろうか〜
次の月曜出掛けるからこのときに寄ろうか〜


でもどっちにしても、かけ足で寄って
早く帰らなくてはと、ゆっくり見れずに
もっと見たかったとモヤモヤして帰る
そんな結果になりそうタラー



そうだ💡
今日行くのは可能か考えてみた🤔


現地に2時前に着く
用事は30分もかからないだろうから
2時半過ぎに現地を出て
保育園のお迎えは3時半


おっアセアセ
間に合いそう💡


前日に義母にさら〜っと出掛けること言って
夕食の買い物は9時過ぎに一人で行って
下ごしらえして


予定より1本早い電車に乗って
(12時は、1時間に2本しか運行してなかった)


到着
2時まで時間があったので

気になってたブーツを試着して
(3割引になってたおねがい)


壊れて買い替えてなかった
バナナクリップをちょっと安く買えて


お土産にリーフチョコ買って


やったぞデレデレ



今までの私なら
こんなスキマ時間で出掛けるなんて
無理ハッと思ってた


仕事が休みの日は
義母と夕食の買い物に行って
他は好きには過ごしてたけど
気がつけばもう保育園のお迎えの時間


出かけたとしても
ご近所のみ


でも、それでいいのか❓
ホントは行きたいんじゃないの❓
そのためにはどうする❓


勝手ばかりは出来ないけど、
義母にどう思われるかばかり気になって
本当にしたい事を我慢したくない!!





帰ってる途中です

ギリギリになったアセアセ


これから
急いでお迎え、スイミングへ連れて行く


バタバタしそうですが


やってみたら
出来ました✌