田舎で義両親と完全同居嫁してます



自分の中に問いかけた答えは
外からやってくる



昨日のブログを
ママプロ主宰
佐伯あこさんに報告してから
頂いた言葉です



私はなんだか昨日見かけた
ポスターの詩に心が刺さって



先月の目標
なりたい自分を考えるんだったと
思い出されて
全然それをして無かった事に刺さって


その詞には
根気よく探しなさい
とありました




数年前に
須藤元気が同じこと言ってた
のを思い出しました

問いの答えになる言葉が浮かび上がって見えるとか、
たまたま読んでた本の一文だったり
たまたま見た広告の一文だったり
たまたまどこかで言ってた声だったり


その時はなんか凄いこと言ってるけど
『❓』がいっぱいでした滝汗



私はそこまで気づけなかったですけど
あこさんから言われた言葉に


そういうことなんだぁ〜
と気付かされました