田舎で義両親と完全同居嫁してます

ここ最近
体調が良くないチーン

昨日やっと風邪が治りかけてきたと思ったら

今度は胃腸炎?!
息子のがうつったのか?!
それとも昼食に外食したご飯が良くなかったのか?!


帰りの車の中で眠気とともに
胃がムカつく滝汗


帰って少し横になり楽になった

娘は昼寝して
息子は義母に公園に連れて行ってもらい
その間に私は
義母が途中までしてくれてた夕食の用意を
鶏に衣をつけ
ししゃもにも衣をつけて
野菜を茹でて、合えナムルを作り
揚げ始める
義母がキャベツを切り出してたので

私『夕食やめときます、ちょっと調子がおかしいので』

義母『そうなん。変わるよ、座っとき、言ってくれなわからんで〜

変わってもらいました

子供に途中まで食べさせて
旦那に変わってもらう


21時前から寝る💤


全然熟睡できませんでしたゲッソリ

数時間ごとに目が覚めて
お腹が痛いハッ
吐くハッ


娘も咳き込んで夜中に吐く

旦那も時間差でお腹くだす


保育園の登園は義母に行ってもらいました


今日も早く寝よう