田舎で義両親と完全同居嫁してます。

今日午前中は、近くの公民館で人形劇
『はらぺこあおむし』も演目の1つだったので私が子供2人連れて見に行きました。

そして
午後からは旦那がスイミング教室の開放ファミリープールに子供2人連れていってます

息子が先月進級して、今月から25メートルのタイム制クラス
息子もプール行きたい‼️と言ったけど
旦那自身も息子に教えたいんだと思います


義母はその前に畑に出かけたし
(車で15分程のところに畑を借りてます)


夕食はおでん🍢
昨日から煮込んでるし。


ひとり時間だ✨

取り敢えず近くのカフェに行って



スタバのブッシュ・ド・ノエル
濃厚で美味しかったぁ照れ
この為にお昼ご飯も少なめにしたからハッ



この時間を有効に、今ブログ書いてますビックリマーク

もうちょっと読書して





手帳タイム取って
スイミング迎えに行きますウインク

皆さん良い休日をくるくる