田舎で義両親と完全同居嫁してます。


昨日の夕食

サバの竜田揚げピリ辛タレがけ
いつもサバといえば我が家では塩焼きのみ
ですが、テレビでやってたらしい

子ども用に私が作ったのはめんつゆメインで餡かけタレを作った

それを子どもに出すと

6歳の息子はこのタレ嫌やハッ
とサバに絡んだタレを取ってほしいと言われ

3歳の娘は魚食べずに
タレのみスプーンで食べるもやもや


まぁ〜うちの子は味覚の好みが全然違う滝汗


おかずから先になくなる息子
ご飯から先になくなる娘

おやつはクッキー系の息子
おやつはせんべい系の娘

酸っぱいものが苦手な息子
酸っぱいものが好きな娘

みそ汁が苦手な息子
みそ汁が大好きな娘

漬物が苦手な息子
漬物大好きな娘

どちらかといえば肉の息子
どちらかといえば魚の娘

これでもかってぐらいに反対アセアセ



話は変わって




今日からのストロベリーケーキフラペチーノ
買ってきましたおねがい


ハロウィンのプリンセスの方飲みそこねてアセアセ
昨日帰りに寄ったけど長蛇の列で諦めた


もう一気にクリスマスモードでしたよ✨