田舎で義両親と完全同居嫁してます。


昨日の記事から

ワクワクを叶えるために
いろいろとありました

映画館に着き
チケット買おうと並んでると
見たい映画が無いアセアセ

なんと、映画館を間違えてた
早めに行っておいてよかったびっくり
ダッシュしてなんとか上映時間に間に合いました


昨日は昨日で
行く予定にしてた
もう少し家から近い映画館では
昨日までしか上映してないことが判明💦

車で30分かけて行くか
電車で1時間弱かけて行くか

私が車を使うと
共有なので義母は使えないし。。。

映画を往復で3時間掛けて見に行くのもどうかと思うし。。。


悩んで義母に相談すると
『どっちでもいいよ〜』と
そりゃそう言うよね滝汗

客観的に見てほしくて
旦那に聞いてみた

すると、電車で行ったらと

後押しがないと一人で決められなかったタラー


そしてもう1つのワクワクを叶いました✨



美味しかったぁデレデレ


不思議な事に
映画も内容はそこまで下調べしてなくて
でも、見てたら
なんと刺さる刺さるハッ
自分の事言われてるみたい滝汗
な場面も多々ありました
そして、期待を裏切らない三木聡さんワールド全開だった!


そういえば一人で映画なんて
5年以上ぶりアセアセ
結婚する前は一人で映画よく見に行ったなぁ〜と思い出しながら


私らしい
バタバタも
ワクワクした1日でした。