田舎で義両親と完全同居嫁してます


昨日仕事終わりかけに旦那からメールが
『そっちに向かってます』

うちの旦那は自営業者
勤務時間も勤務場所もバラバラ

そのお陰で 
保育園への送迎や他にもいろいろ助かってます


あたしの勤務先の近くに取引先があり
そこへ行くときや
現場が近いときなんかは
一緒に車で送ってもらったりもします


仕事を終え
会社を出ると
旦那はもう着いていたようで
車が止まってました



車の方が早く帰れるし
座れるし、とっても助かるのですが



昨日は、
帰りの電車で
手帳開けようとか
ブログ書こうとか
思ってたので


それが出来ないタラー


そしたらなんかモヤモヤもやもや
してきて、、、
(旦那よゴメン🙏)


家に着きました。


なんだこのモヤモヤは、、、


昨日の佐伯あこさんのメルマガでの一節


『モヤモヤするのは
あなたの魂を騙してる』


(私7月からママプロで学んでます)

この言葉にグサッと雷やられて滝汗


そっかぁ
私は一人で帰りたかったんだなぁ照れ
と思う



そうすると
すっーとモヤモヤが消えたような
何だかスッキリした気持ちになりました


魂はこれを求めていたのか!!


この感覚を忘れないように
しっかり味わおう照れ

と思いました。




佐伯あこさんのブログはこちらから