田舎で義両親と完全同居嫁してます。

今日は中秋の名月🎑
お月見の日ですね


近くの和菓子屋さんで買ってきました






この3連休
一日目→保育園のお友達家族と遊園地
二日目→旦那と子供だけ釣りへ


二日目は
3歳の娘はお留守番させるか、、
迷ったのですタラー
兄が行くとなれば
自分も行きたい!
と、
なって3人で行ってきました

家を出たのは13時過ぎ
約2時間かけて到着


大量のアジ、イワシ、サバ
と共に
帰ってきたのは20時過ぎ滝汗


そして今日は普段通り
二人ともスイミングへ
のつもりが
娘の調子が、、
なんかゴロゴロしてるなぁと思ったら
熱が出てました、、、
38度5分ガーン

スイミングは諦めて今日はゆっくり過ごします

明日元気に保育園に行ってもらう為に


7月から学んでるママプロでも
佐伯あこさんから教えて頂いたとこでした滝汗

ゆっくりするのも愛情♥

子供の背景も考えて、スケジュールをたてる

どこかへ連れて行く=いいママ

ではない!!


まぁ〜今回は
旦那に対してストップをかけられなかったなぁと滝汗


私が学んでる
佐伯あこさんのブログはこちら