田舎で義両親と完全同居嫁してます。


私、7月からママプロで学んでます!!


どんな時もブレない行動を身につける

ママ育成プログラム主宰

ママ育成プロデューサーの

佐伯あこさん




なんと

私のブログをリブログして下さいました!!



びっくりアセアセ

ありがとうございますキラキラ




そうなんですアセアセアセアセ


私、佐伯あこさんの
今年6月の手帳セミナーを申し込むのに
3〜4ヶ月かかりました滝汗

ポチッとするまで約2ヶ月

ポチッとしてからその先に進むまでまた2ヶ月

悩んでる間に今月は満席になりました。
とメルマガを読んでわ、
はぁ〜チーンとため息ついてましたタラー


やっと
手帳セミナー受講し
直ぐに個別相談申し込んで

そこからまた2日間
ママプロに申し込むのに悩みました滝汗


そして
個別相談で気付いた
私10年前と同じ思考
同じような事で悩んでるゲロー



このままでは変わらない。。


出来ない言い訳ばかり
子育てに同居生活に夫婦生活にモヤモヤ


→それでいいの?
 
→嫌だえーん

→でも、やってみてどうなる?

→分からない

考えても考えても、無限ループ∞

そりゃあ〜悩んでも、答えは出ない

やってみないと、、



やるか

やらないか



そして、何を学んでも

自分の物にするかしないか
出来るか
出来ないか
それも自分次第

よし
やる!!!
やり切る!!!


そう決断するのに2日かかりました滝汗


その間にも時間は過ぎているわけでタラー


起業の予定はありません。

ただもっと手帳を使って、時間管理を上手になりたい。
もっと軽やかに行動したい 


ライトに自分と向き合って
学んた事を行動に移して


一緒に学んでるみなさんに
そして、あこさんに
背中を押してもらって
頑張りますポムポムプリン