田舎で義両親と完全同居嫁してます。

ハンドソープを変えました

前から気になっていたもの


ミューズ 
ノータッチ泡ハンドソープ


電池を2本(付属されてた)セットして、
専用の詰替え容器をセット
ノズルの下に手をかざすと
センサーが反応して
自動で一回分の泡が出てきます。
手が汚れてるときにもめちゃ便利✨
そして衛生的


しかも石鹸泡が
最初は色付きの泡で
ゴシゴシすると
無色になる
ちゃんと洗えたね
と目で見える👀


今までは同じ泡タイプでも
百均で売ってるクリアタイプの容器に移し替えしてました


それが
当時2歳の下の娘には硬いみたいで
出来ないえーんと泣く
そして、毎回手伝っていました

家事の手を止めて行く、
たまにちょっとしたストレスでタラー


変えてみた結果

めちゃ快適ウインク

一人で出来るので娘も嬉しそう


ただ問題もアセアセ
使いすぎ注意アセアセ
ほっといたら泡出して遊んでる滝汗

思うようにいなかいなぁハッ