田舎で義両親と完全同居嫁してます。

私只今、dマガジンを契約中

読むのはだいたい
ファッション誌(VERYやCLASSY、LEE)
日経ウーマン(読めるページが少ない)
男性向けのDIMOやMONOQLoなんかも以外に面白くて
雑誌を買う回数が減り、古紙回収に出すゴミも減り、もう3年以上契約してます

楽天マガジンに乗り換えるか悩み中ニヤニヤ

そんな中でも毎月楽しみに読んでたのが
『日経ビジネスアソシエ』






ビジネス向けの雑誌です、
手帳術やオススメ手帳紹介の回など
数回買ったこともありました  


バルミューダの社長 寺尾玄さん
   
 
メルカリの社長 小泉文明さん


大学教授の齋藤孝さん


の毎月のコラム

成功している方のお話はとても心にドカンハッ
と響くものがある
そっかぁ〜そういう捉え方するのかぁ
と気付かさせる事もたくさん


9月号では
ほぼ日の社長 糸井重里さんのインダビュー

自分がこうしたいというプロセスをワクワクしながら楽しめば、不安を乗り越えて、道は開けると思う。
自分を動かすワクワクをいつも探している


9月号もノートにメモしておきたい言葉がたくさんありました。



やれることは徹底してやる
それは人の為に向いている
あきらめず本気で取り組む
すると周りの人も動かされる
というか放っておけない。



残念な事に
この雑誌が9月号で休刊になるんですえーん

ホントにショックでタラー
その記事を見たとき
『えっハッハッ
電車の中で思わず発してしまった滝汗

ここに残念に思ってる人間が一人居てます!!
届きますように。