田舎で義両親と完全同居嫁してます。

今日は通勤電車で快速に乗り、2つ目の駅で座れた→爆睡しましたニヤニヤ

スッキリしたくるくる


私6月に手帳セミナーに参加しました。


どんな時もブレない行動を身につける

ママ育成プログラム主宰

ママ育成プロデューサーの

佐伯あこさんの手帳術セミナー

あこさんのブログはこちら





メルマガを登録していて
ずっと読んでいたのですが、

そこから1dayセミナーに申し込むのまでに
3〜4ヶ月程かかりました滝汗
申込みをポチッては 
やっぱり、、、
どうしよう、、、
そこから進む勇気がなく

気が付けば今年も半分が過ぎようとしてるアセアセ
このままでは。。。
何も変わらない。。。
いいのか。。。

子育てのイライラ〜
旦那へのイライラ、モヤモヤ〜
義両親との同居生活からやりたい事が出来無いとも思ってモヤモヤ〜

このまま自分のやりたい事をしない、出来無いと言い訳ばかりで歳を取るの嫌だ滝汗
もっとブレない軸を築かないとアセアセ
ブレない行動力をつけたい!!
何かしないとずっとこのままだガーン


それで思い切りました!!

よく頑張った!
あの時の私!


そして
7月からママプロに入り学んでますデレデレ


3ヶ月経ちました
正直まだまだ『????』なところもいっぱいありますがタラー


一緒に学んでる仲間の皆さん
そして、あこさんに
たくさん助言をもらって 
そして行動
トライアンドエラーでウインク

自分の当たり前を見直して
自分の時間の使い方の質を上げて

今の一歩一歩が
1年後の、10年後の自分を作っていく
今から変わらないとアセアセ

文句ばっかり言ってないで
どうやったら出来るのか
考えてみて
ライトに挑戦して


もっと自分の人生
自分で舵きって
楽しむぞウインク