田舎で義両親と完全同居嫁してます。


もう来年の手帳が店頭に並ぶ時期になりましたね。

早い滝汗


来年の手帳は初挑戦
3月始まりの手帳を使ってみようと思ってます


理由は、、

ちょっとでも軽い方がいいのでニヤリ

10月始まりだと
→10月〜来年の12月までの15ヶ月分

3月始まりは
→3月〜次の年の3月まで12月分


この今年の10月〜12月分がなんかなぁ〜
もったいないよなぁ。
次の手帳にいくのに、書き換えるのも面倒だしなぁ


そして
常にカバンに入れときたいので
その為にはちょっとでも軽〜く、薄〜く


なので、


まだ買わないぞ!  


と意気込んでたのですが。。



よく考えると
今の手帳は12月まで、、


と言うことは

来年の1月から2月はどうすんだアセアセアセアセ

今更そんな事に気づいてガーン


どうしようアセアセ
と考えた

まず
①去年の4月始まり分をメルカリで買おうか
  →売ってなかったタラー

②諦めて10月始まりにする



考えた挙句


これキラキラ
 
手書きで日付を記入するものを



これを繋ぎの2ヶ月間使おうと思いますデレデレ


注文したけど
まだ手元に無いので
どんな感じだろうか〜

楽しみです🎶