暑いタラーあづぃ滝汗タラータラー
だけど、あたしにクーラーのリモコン権は無いもやもや

義両親との同居も約5年ほど
一緒に住んでみないとわからない事ってほんとたくさんあるタラー

1階には義父がずっとテレビの前に
2階は旦那が仕事してて
二人とも扇風機回し、汗流しながら過ごしてる。

去年までは18時前
夕食前にスイッチon

今年はさすがに早ければ14時頃にはonしてる模様

仕事の日は良いのだが

休みの日はホント辛いゲロー

1階の温度計が35℃になった時点で
義母がスイッチon 
14時頃だった
ほっチーンとしたギザギザ

2階はほぼ私達家族の領域なのだが
旦那はあまりクーラーが好きではないガーン

夏は暑いもの!
クーラーは体がだるくなる。

体質の違いに
育ってきた環境の違いに

扇風機にずっとあたってたけど
全然涼しくならん滝汗
気分も悪くなるもやもや
イライラするしハッ

16時過ぎて耐えかねて私、スイッチon

なんか文句言われるかと思ったが
特に反応なしポーン

もっと早く入れれば良かったゲッソリ

ってこれアセアセ
あたしが勝手に制限してるだけなのかアセアセアセアセ


あぁ我慢もほどほどに。。。