昨日もうひとつあった⤵

家で仕事してた旦那が子供のお迎えを済ませてくれてて、
帰ってくるなり、上の子が頭が痛いと💦
昼寝用の布団で横になっていた。
義母と旦那が氷枕やら用意してて、吐いた時のためのバケツも用意してもらって
そのまま寝てしまった。

寝てる上の子はそのままにして夕食ナイフとフォーク
もう終わる頃にトイレトレーニング中の下の子が「うんち出る」と。
一緒にトイレに行くとめっちゃ下痢してる😫
他に変わった様子は全くなく。

旦那が明日は家にいるから休ませるなら大丈夫やで!と言ってくれたものの。。
はぁぁショボーン

20時過ぎに旦那が上の子を起こしてご飯🍚
普通に食べた。 
「頭も痛いの治った!」とスッキリした様子

明日は私は仕事の日
最悪旦那と義母にお願いせねば💦
と思ってたのですが、、
翌朝二人とも元気に起きてきました☀
下痢も治まってた。

みんなありがとう❣️



日曜日プール送り帰りにスタバのドライブスルーへ寄って帰り。
念願のピーチフラペ飲んだ音符
美味しかったぁ爆笑