一人の時間が欲しい、、、 

自分と向き合う時間に
手帳Timeに
撮り貯めしたビデオをみたり
仕事の業務のまとめノート作成に
誰にも邪魔されない時間。


それは急遽としてやってきたりする

例えば今日は子供の保育園への送迎を旦那がしてくれた

所要時間20分程

さあ、このスキマ時間に何をする?

あれもしたい!💦
これもしたい!💦

で結局全部が中途半端😩
また何も出来なかったぁ💭
ってなる😭

うちは
旦那の仕事時間はバラバラ、家での仕事時間も多い
義両親と同居中(これは2階に上がってしまえば関係なく一人になれるが)
皆が寝静まってからも、旦那はリビングで寝落ちることもしばしば(これほんとにイライラする)
なので、一人時間はめっちゃ貴重。

大切にしようと思えば思うほど
気ばかりが焦ってしまい
やりたい事よりすべき事に追われて、チーン終了!な感じになってしまう😓

これを克服するために
スキマ時間を、もっと有効に過ごすために

一人か、もしくは家族がいても出来ること
やりたいことに
やらないといけないことに
全て書き出してみる

今までやろうと思ってやってこなかったことだけど、、、

よっし
やるぞ!!