夏休みの思いで。。。① | ***love & peace ***えがおでhappy***

***love & peace ***えがおでhappy***

アラフィフママの大好きな物作りと子育て&介護の記録です

文才無くつたないblogですが
物作りのきっかけや
ホッコリ出来る場所になれたら
うれしいです。
時々ブラックママ降臨するかも(笑)


夏休みも残すところあとわずか

杜の都の夏は

どこにかくれんぼしてるのかな~滝汗

猛暑よりはいいけど

梅雨明けしたとたん

どんよりの日々だけど

夏休みの思いで作りましょうニコちゃん

昨年参加した
親子木工教室
今年も参加しました。

お天気はまさかのどしゃ降り
お弁当お弁当持参で
いざ出陣


去年も参加してるので
迷い少なく
黙々制作いえー上げ上げ

昨年より少し素材も増えて
創作意欲かきたてられてるかな?

最終的に3作品完成しました。


カブトムシは昨年も作りましたが
作品
成長してます❗

枝にとまるトンボに
可愛いねこ🐱、、、滝汗

おーい息子❗

((ぬこ))になってるぞー笑い泣き

お昼を食べて
昨年同様
三種類の笛作りましたが
今年はパパさんと一緒に制作


どこか不安げに見つめてます


指導のかたに手直ししてもらい
無事完成


今年は沢山の事にチャレンジ予定
まだまだ続きまーす