とうとう富山県も梅雨に入りました☔️
空はどんよりしてるし、洗濯物は乾かないし
憂鬱になります…ショボーン

先日ご報告させていただきましたが、この度整理収納アドバイザー1級試験に合格しましたお祝い

今日主人が仕事の帰りにタルト🥧が有名なお店で合格祝いを買ってきてくれました音譜


トゥッティフルッティというお店ですニコニコ
箱を開けると…


果物がこぼれそうないちご🍓とブルーベリーの
タルトが✨ラブラブラブ音譜
写真にはありませんが、私はマンゴー🥭のタルトを息子がブルーベリーのタルトをいただきました照れ
とっても美味しかったです音譜
そして、主人の優しさにほっこりしましたラブラブ
1番近くで私が試験に臨む姿を見守っていてくれたので、今は感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
ありがとうラブラブ