またまたお久しぶりのBlogです!!!(^◇^;)

夏休みもやっと終わり。。

今日のリバは午前中がゆったりしてました!

そんな中でも
御出産祝いや、お洋服を買いに来てくださったり。。

ありがとうございます(*^^*)!!!


さてさて

店内ではひつこく宣伝してますが、

9月3日より「深海の星たち」店内イベントが始まります!!!

福岡初上陸の
手にした事ない作品に
1ヶ月限定で手にとってみれるチャンスです。


「716」の食パン型のお皿や食器類


「WAQWAQ」の細かい手刺繍によるアクセサリー
「Bar Zii」による個性的な魚の切り身やクラゲネックレス


他にも沢山のクリエイターが一同にチクチクに集まります。





そして
今回は同時期に、人気のアニマルヘッドや、アニマルヘッドと同じクオリティのバックパックのオーダーも受け付けます。

{B2FCD74A-2ED9-40CA-AE97-B96213773B27}


とっても目立つバックパックはファッションショーや撮影会にピッタリです!
使い終わっても壁にかけておけばオブジェとしても!!!!
{E41E6379-4207-47C7-BF04-358CE087AF9C}

ゾウさんはお耳も大きくて広がってますよね!!

男の子にもピッタリ!!!

{4E98F0F6-6D9A-4D41-A2D3-E8EF1AAF91FC}

女の子はベアが人気かな??と

考えるだけでワクワク!!!


可愛くて実用性もあり、オブジェにも!!な
万能シリーズ!!

バックパック ゾウのみ¥7800
バックパック ¥6800


常に人気のアニマルヘッドシリーズ☆

{82287BB4-6B71-4A7A-B2B8-A01AB5926FF9}

アニマルヘッド
ユニコーン ¥8800

{B7357B8A-762C-4E6B-9812-ADB05AA97818}

ひつじ ¥9800


などなど、、
お店にてパンフレットによりお選び頂けます。
スタッフまでお声かけくださいね!!


楽しい事いっぱいな3日からお待ちしております!!!!