JOAより新作入荷しました~~~!!!

しかも今回はヘアゴム☆☆

JOAらしい可愛い~~~デザイン☆

甘めでcuteな雰囲気は女の子の好物ドキドキドキドキ




{26D0BB0B-706F-4CE5-A993-5A19FEBA4CB8}


ご自分のイニシャルや


お友達へのプレゼントに、。、、



Nだとあの子だなぁ~~なんて考えるから プレゼントって

用意する時から贈り物が始まってますよね^^

その子のことを思ってプレゼント。。。


私はちょこちょこあげるのが好きなので

その時に思った相手に対して

いつか会った時に渡そう~~と


よく


貯まってます。。(笑)



忙しくてなかなか会えないけど


あの子元気かな~~と


ふと思います^^




{1C2BAAD5-3AA1-454E-A21F-683CE763FB3A}

贈りものする時に


考えてくれたんだな(*^-^*)って気持ちだけで満足しますよね^^




JOAのロゴプレートがクチビルの形でまた可愛いんです(*´▽`*)






そして


今回は大粒イヤリングが沢山入荷しました☆



{F8C256BA-9C85-4A8F-801D-A1B1BFDF68FD}

まずはハートのクリスタル☆キラキラに

大粒パールで




{888DC0A0-65B3-44D1-95CC-54EEFEC903CD}
つけるとそんなに大げさにならなかった


これからの季節は大振りのものが気になりますよね(*^-^*)




そしてこちらは

{EAFDA8D1-0BA6-4A00-A42F-2A75DFCB35A6}

以前もあったタイプなのですが

イヤリング2点

そのままつけたり・・・


{002F5913-FF41-4B44-9EA5-FADF94520205}

下のチュールの部分が外せれるので♡のみで使用したり


2WAYで楽しめるお得なイヤリング☆






こちらは大振りパールですが、ツィードで色とりどり☆

左側のイヤリングは左右でデザインが違う!!



{C33F165C-92F5-4C3F-8D1C-BA25F7007F1A}

ちょっとした楽しみになりますよね^^

そしてそれに気づいた友達はオシャレさんです!!

ツィードタイプはイヤリングとピアスとあります!

各¥4000




{D2BE92AF-1A11-47E4-A05D-65DE3A4FF7AE}

反射して真っ白になってしまうんですが、、
すみません。。。





他にもカワイイ イヤリングやピアス☆


入荷してます^^



スマホケースのオーダーも今月いっぱいまで受付ておりますので



気になる方はスタッフまでお声掛けくださいね!!!





それでは本日もお待ちしております<(_ _)>