オランダからカラフルで可愛い~~~~


この時期がきました!!!!!



KITSCH KITCHEN!!!!!





雨にも強い素材なので今からの季節にピッタリ~~~~


梅雨と夏が似合うブランドです!!!!



{2ACB5B3E-31BA-4031-9F84-000B8BEC4EB8}

お部屋の片づけや模様替えにも役立つ~~~

ウォールポケットや

プチ旅行に便利なバッグまで~~


{8A91F1FF-022C-43F3-82C7-D305B9316ACA}

パスケースやカード入れに お化粧ポーチや筆ばこまで~~~~~!!!!




{42C9D671-424B-4924-84BC-251F45CC432F}

そして日本で人気のショッピングバッグ!!

ちょっとしたお出かけに財布と携帯入れてそこまで~~な時に便利です(*^-^*)

お子様の習い事にタオルや水筒入れでも~~

何かと使える便利バッグ☆


そして大物テーブルクロスもあります~~

これ一枚でカラフルになる事間違いなし!!

お庭でバーベキューや子供との図画工作にも使える★

これから運動会の時にも使ってくださいな~~~(^◇^)

ラウンドタイプとスクエアタイプとあります(*^▽^*)



お得にプライスダウンしてますので

是非見に来てくださいね~~~


JOLIのセールも開催中~~~~


何かとお得なチクチクまで~~(*^▽^*)