チャチャママ



無事に終わりました(*^^*)


ご来場下さったみなさま☆   


本当に


ありがとうございましたm(__)m!!!


両隣のブースさんにも良くして頂いて。。


ありがとうございました(*^^*)



来月の3月25日も参加しますので


どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


{4AB1750C-EEDB-4605-B0B0-1C8FB5F0A77E:01}


おかげさまで

焼き菓子もお目当でご来店くださったり。。

{26B95112-9990-49FD-8EE5-D2E0162E20E4:01}

ひげクッキーやチュイールはおかげさまで完売致しましたm(__)m


来月、3月のチャチャママにも焼き菓子お持ちします!!


何がくるのか楽しみにしててくださいね~(≧∇≦)!!


 




そしてそして


余談です




最近お友達とランチに行く機会に恵まれまして


ずっと気になってた小倉北区大畠にある

ビストロ シンクさんへお邪魔しました~


ソファ席だったかな?二、三席とカウンターのお席だったので
カウンターに座らせてもらい

ゆっくりたっぷりとお話しさせてもらいました~(≧∇≦)
{CE011644-2807-442A-ADCD-88F796D057AE:01}

ランチパスポートに載ってるのがきっかけで来店しました☆


持ってる方、一緒に巡りましょう~( ´ ▽ ` )ノ

{98F4AF5F-BCC0-407D-9549-CA41173C94BC:01}

オムライスもトロトロで美味しかったですよぉ~(*^^*)


只今ショップカードを店頭に置いてますので気になる方は声かけてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ



そんなこんなで

明日もご来店お待ちしてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆