只今絶賛展開中の
BOOFOOWOOノベルティフェア!!!

春物がどんどん届きましたよー!!


デニムパンツやゆったりサロペットから大好評の¥3900のスヌーピーティシャツも!!!

お買い物してノベルティもゲットしちゃいましょう🎶


{879B5280-4664-4A98-B8AA-D71C5943952A:01}

数量限定なのでお早めに(≧∇≦)


ノベルティのアクセサリーは好きなのから選べます!!!

全部違ってますので自分で選べます(*^^*)


そしてブーフーウーのブログやLINEでも紹介して頂けました!!!


{E814705C-2E72-4245-A749-0A050B20CFB0:01}



そう!


セレクトショップでは手に入るのはチクチクだけです!!!!(≧∇≦)



{095E21FC-3E96-4A32-B22C-AFD5E2C0B194:01}

{2285A773-280B-413F-9DF3-14E005A662DF:01}

ブーらしい刺繍で彩られたオシャレなくもさん☆

色んな靴を履いてお出かけするのが楽しそう🎶

¥5900







{BF50BA94-A539-45EE-8F38-6AA00E2E1273:01}

{620E5BB7-40C1-427A-9E11-2BDDAB130D8E:01}

ゆったりシルエットのパンツはラフに着れます(*^^*)
子どもも遊び着に選びやすいですね( ´ ▽ ` )ノ

¥6900~7900

150cmまで揃っています(*^^*)







{641B7CD1-811F-44B7-9D47-9535A6A15C00:01}

{38588FFA-B4D0-4AEC-B517-9AC67F89F022:01}
サロペットもハーフ丈になっててムラ染めになります

こちらはxsの80㎝~そろっています(*^^*)



¥6900




他にもたくさん入荷しました!!

春物探しに来てくださいね!!


そして
今日と明日で最後のイベント!!

Re fashion

一点物のお洋服

ぜひこの機会に出会ってくださいね

{9B359C45-ABB5-4E7B-8458-68EAF985E4F2:01}

このお値段で?!という良心価格です!!

街中でも家計に優しいお店として頑張ってます!!(笑)




同時に資材・パーツフェアも終了しますので

是非是非見に来てくださいね。

海外パーツばかりです!!!





それでは



お出かけinチャーミーで



{299C28AA-7E81-47DC-8259-C8667E00E7DC:01}


本日もお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ