デザインシザー★

入荷しました(*^-^*)




{37EF8C2A-C911-4C07-B821-A538425A2269:01}
すごく可愛くて

ハサミがこんなオシャレなのって

ちょっと可愛くないですか??

お裁縫する人にもぴったりな華奢さで

置いてるだけでも絵になりますよね^^


毎回大人気です(^^)/




{2DF93275-DEA0-468E-AAB2-5A8E22AE9D9D:01}

ゴールドと


{D24A2A09-4CF1-439D-8C6A-62C6D2180EC5:01}

シルバーがあります(*^▽^*)


これはウサギかな??

ウサギが駈けているハサミって、悪い事を断ち切って 飛躍しそうですね^^



そうそう


先日お買い物してくれたオシャレなお客様が バタフライははばたくとかで

風水的にも縁起がいいって教えてくれました☆

なうほど^^


私もバタフライ大好きです☆☆





そして秋のキッズスマイルフォトコンテストの


ショップ賞に輝いたともかちゃんの大きなポスターが


やっと届きました☆


ママ、お待たせしましたねぇ~~(*^▽^*)


お店で飾らせてもらっていました☆

今は取りに来られたのでありませんが、

オシャレの参考にしてくださいね!!


boofoowooとcapribardのスヌードとのコラボで

chiku-chikuならではの組み合わせで目を惹きましたよ~~~(*^▽^*)





{412EEF7B-2BEE-4631-8BF2-C67C1DECEDDC:01}

館内ポスターはまだ飾ってあるので


是非3階の柱をチェックしてくださいね!!!




今年も何かショーがあるときは 初めてさんも大歓迎ですので


ちょっと想い出作りに、、、出てみてくださいね(*^▽^*)






さてさて



もうすぐ終了してしまう
re fashion!!


1点物のお洋服に

 ビビットきたら


あなたのクローゼットに


仲間入りさせてくださいね

{9B240A63-8E92-44E0-A5A5-E8F883A2A2DA:01}

そのお洋服が

お出かけの

ワクワクを


ドキドキを


手伝ってくれますように。。。



{9C7F74FE-12C9-4003-81B6-6F48279EE6B8:01}

北九州の

素敵な女子にむけた


このイベント☆


今週日曜日までですので


是非見に来てくださいね♪




{6D40AFCC-FD00-4009-B605-231ACA786DA7:01}
chouchou etmuchachaのリメイクシャツもとっても素敵で

チュールスカートにスニーカーを合わせたり。。


¥5000





今週日曜日までイベント開催しております(*^▽^*)


お待ちしております☆







最近


友達から

これいいよ~~とおススメしてもらったのがこちら。。

{E38991E8-B0D8-4D0F-8066-72CFCE783225:01}
話題のチアシード入りドリンク★

ピンクグレープフルーツなので飲みやすくて美味しかったです☆

毎回お昼までにおなかがすいてぼりぼり食べちゃうので

これで満たしていこう~~と思いましたが、


友達曰く、あまりスーパーで売ってないらしく。。

ドンキならあるよっと言ってたので、

ドンキに行ったときにはまとめ買いしておこう。。。と思っております。。





そんな最近でした★



{09588884-DA2A-41A5-A41C-3DCC5847D8A0:01}

チャーミーちゃんとウサギちゃんのお花畑のような爽やかコラボ☆



待ち受けにしたいような可愛さ(*´з`)





それでは本日もお待ちしております<(_ _)>





ペタしてね読者登録してね