tokotokoより 入園・入学グッズが入荷しました~~~~~~


めっちゃ「にゅう」って言った感じ。。。。(笑)




まずは



ありそでなかった!!


シューズバッグ!!


{5FEFE664-ED05-4F42-813A-5742384CED1C:01}

カラフルパンチでtokotokoらしさ全開ですっww


キノコ柄☆



{7594429F-849B-4CFF-B998-0833FCEB3C39:01}

ソフトクリーム柄☆

可愛い~~女の子好きだよねぇ~~~( *´艸`)




{0094C126-00BA-415E-8027-3FF5FCC2E368:01}

ぞう柄☆☆




各¥2400




そしてそして只今グッズが増えてるんですが。。。




{A6280396-7832-4E43-8252-49EBFC14EEE5:01}

シューズバッグとお揃いでもてちゃうように!


柄も揃ってますよ~~~( *´艸`)


これはたまたまなのでお揃いでどうぞ!!とゆうより、おソロもありますなぁって感じなので

もちろんバラバラでお持ちしてオッケイなのですっ!!







そんな

レッスンバッグ



{3562A808-26AC-4F3D-852B-89F8593F92CC:01}

フリルもついて可愛さ倍増ww

小学校や幼稚園で絵本バッグとして使用する所が多いと思います^^




{5871E75D-EB96-4614-81F0-688B13895142:01}


男の子にも お揃いあります^^



{A3D0D705-D214-44B3-AA42-820B441E882D:01}

バルーン柄☆

男女ともにいけそうですねww



{AD1E5A41-E456-4A3B-BFEE-49890121A8EF:01}

オウム柄も個性的で可愛いです^^

習い事用のバッグにしても♪




レッスンバッグ  各¥3500








そろそろ入学説明会が迫ってきましたね^^

必要なものがわかったらお早目に用意したほうが選べると思います♪



それでは本日もお待ちしております☆☆






ペタしてね読者登録してね