明日からもう12月ですね!!

はいものですねぇ。。。


12月になると忘年会やらクリスマスパーティやらで


人に合う機会も多いですよね!!


chiku-chikuではプレゼント用に!!とお客さまからよくでるようになりました(*^_^*)


chiku-chikuのギフトが皆さんに笑顔を届けれるように。。


お手伝いできるのは本当に嬉しいです(^o^)/



ありがとうございます!!!


12月3日はももち浜ストアにてchiku-chikuが放送されますので、

是非皆さんご覧になって下さいね!!


そして12月4日はチャチャタウン小倉にて(小倉北区砂津3-1-1)

チャチャママに出店致します。


沢山のハンドメイド作家さんやお店さんと一緒にお店を1日限りで出店致しますので、どうぞ遊びに来て下さいね!!

エコマムさんのブログに出店者様のご紹介が詳しく載っています。

http://ameblo.jp/ecomam-fk/entry-11410059239.html


チラシもまだお店にあるので、取られて下さいね!

チラシ持参の方は抽選会に参加できます☆☆


chiku-chikuからもささやかながらプレゼントを用意しましたよ(#^.^#)



そして今日はクレイフラワーのワークショップでした。


また詳しく載せますね~~(^o^)/

とっても楽しそうでしたよ^m^


ワークショップは随時募集中です(#^.^#)




読者登録してね ペタしてね