☆chiku-chikuライフ☆

CEMのバック


とっても大きくて肩掛けなので、マザーズバックとして使えます!!

荷物が多いキャリアウーマンでも☆



☆chiku-chikuライフ☆
嬉しい蓋付き☆

盗難の心配もなし☆おこぼれ防止にも。。。


こちらは1点のみですのでお早めに!!


とっても軽くて使いやすいですよ(#^.^#)


¥4500




☆chiku-chikuライフ☆

こちらも大きさはおなじですが、 蓋なしタイプ☆


☆chiku-chikuライフ☆
こんな感じでリボンで結ぶタイプなので、ガーリーな雰囲気に☆

どちらも中はダブルポケットで、携帯や鍵等小さいものはここへ♪


☆chiku-chikuライフ☆
そして外にも大きめポケットがあります!!

ちょっともらったチラシや洋服もぽいと入る大きさです。


¥3900


☆chiku-chikuライフ☆
持ってみるとこんな感じです。。


大きさの参考になるかしら??



ロゴが大きめでめっちゃ可愛いです☆


九州でCEMが手に入るのはchiku-chikuだけですよ(#^.^#)



☆chiku-chikuライフ☆

明日もお待ちしております!!!




ペタしてね 読者登録してね