チラッと書いてましたが、今日はももち浜ストアの撮影日でした~~~(*^^)


緊張して、声がでないかも~~と思ってましたが、


出演者のWエンジンのえとうさんの気配りと優しさや


香月さんのマイペースで面白発言に、終始笑いっぱなしの撮影になりました。


やはりプロはすごいですね。こちらの気分も盛り上げてくれるなんて。。^m^



☆chiku-chikuライフ☆

あいにくの雨でしたが、お店の中はワイワイしてました☆


最後にはお客様がご来店お待ち頂いてたんですが、えとうさんは写真撮影に応じたり、談笑したり、

とっても優しい方でした(^o^)/



☆chiku-chikuライフ☆

色紙を書いてくれてるえとうさん。。


☆chiku-chikuライフ☆
色紙を書いてくれてる香月さん。。


とっても可愛い可愛い!!とお店を褒めて下さり、気になる商品お買い上げ頂きました^^

香月さんらしいセレクトでした(^o^)/




なんと、仕事で初めて商品買った!!と言われてました!!


キャ~~光栄です!!ありがとうございます!!!



☆chiku-chikuライフ☆

盗み撮りしてたら写真撮らせて下さいました!!!


ありがたや~~~


この時は「ケーキ屋の店員さんとうつのお客さん」と即興コント。。。


うつって、、、、笑いっぱなしでした\(^o^)/




☆chiku-chikuライフ☆

写真撮る前の「どれを持とうかな~~」の一コマ☆


常に笑わせてくれました(*^_^*)



こんな楽しい撮影の様子は


来週月曜日の9:55~11:15


「ももち浜ストア」の


「ももころカンパニー」のコーナーで流れます!!!


是非録画予約してみて下さいね~~!!!


あ、こちらはプレゼント企画なので、録画じゃ間に合わないかしら。・・・


私も今からワクワク。。。



多分ずっと笑ってましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ペタしてね 読者登録してね