携帯でブログ更新するとフェイスブックに連動しなくなってしまった。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やり方がわかりましぇん。・。


そんなこんなで「チクチク」でフェイスブックもしちゃってますよ!(^^)!

よくお客さまに聞かれるので、ご報告でした・・・(笑)



先ほどはお子様向けのシリーズでしたが。


chiku-chikuはもちろん雑貨屋さん!!


大人向けも沢山入荷してますよ~~(*^_^*)



まずはこちら


☆chiku-chikuライフ☆

アンティークに仕上げたキャニスターです。


SとLとサイズがありますよ^^

用途に合わせてお買い求め下さい☆


☆chiku-chikuライフ☆

蓋にはゴムパッキン付きなので、お砂糖入れたり、固形コンソメ入れてみたり。。


安心して使えますよね♪そして実用的☆


窓際にオソロのキャニスターを並べてる。。。


なんて、素敵な風景に決まっているじゃないですか!!!(笑)


私の周りも素敵な奥さんばかりなので、お家に遊びに行くととっても素敵に飾ってます。。






そして。。



☆chiku-chikuライフ☆



もこもこ・・・


冬になるとやっぱりもこもこ。。。。


気になりますね!!


冬の特権だもん!!



こちらはルームソックスです☆



☆chiku-chikuライフ☆

いろんな柄があるので悩んじゃう。。。

そして千円きっちゃうお値段も魅力的・・・



クリスマスプレゼントにお友達にあげても良いですよね♪


箱入りだから。。^m^


こんな可愛い箱だとテンション上がりますよね♪


40センチあるので、あったかぬくぬく過ごせちゃいそう♪


クシュクシュもいいよね~~~(*^^)v



☆chiku-chikuライフ☆

そして大人女子好きでしょ!!

いや、chiku-chiku好きなら好きでしょ!!(笑)


とってもカラフルなエッフェル塔!!


しかもビッグとスモールありましたが、迷わずビッグをチョイスしましたよ!!

インテリアにバツグンじゃないですか!!



☆chiku-chikuライフ☆
こんなパネル式になっているので、ご自分で組み立てて下さい・・


ププ・・・



まったりコーヒー飲みながら組み立てようじゃないの!!


小学生ガールズ位なら一緒に出来ちゃうかも♪



だんだんクリスマス会やパーティのお話も出て来ちゃってるんじゃないの?っと妄想している私ですが。。


誰かクリスマスパーティに誘ってちょ♪


お待ちしております!!(笑)



ペタしてね 読者登録してね