新商品が沢山入荷してるのですが、更新が間に合わなくてすみません。。アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ

キッズシリーズでご紹介します!
photo:01


じじゃん!
可愛いキッズエプロン!!
布製は多いですが、こちらはなんとナイロン使用!
汚れても染み込まず、サッとふけて楽チンです(ㆁᴗㆁ✿)
ママ目線で使えるタイプをチョイスしましたよ~(☝ ՞ਊ ՞)☝
我が家では毎週曜日を決めて料理を一緒にしてますが、毎回布製はビシュビショに。。(>△<Uu
この時期に洗濯物を増やしたくない。。と思ってたママも多いのでは❓!
これなら安心!
毎日だって使えちゃいます!
ド───m9(゚∀゚)───ン!!
photo:02


男の子の柄だって個性的に!
ビーンズ柄です(ΦωΦ)フフフ・・

クリスマスパーティの準備だって楽しくなりそうですよね!
photo:03


二三歳から小学生までフリーで着れちゃいますよ🎶
¥1260

photo:04


そして。。

この可愛いトランクの中身は。。




めちゃくちゃ可愛いママゴトセット!!
photo:05


本物思考のママさんに♪
───O(≧∇≦)O────♪
このお皿やカップ、なんと、陶器で出来てるんです!
重さもしっかりあって、 本物の手触りを味わえます。
カフェなどのキッズルームにもピッタリです!
クリスマスプレゼントにも自信を持って送れますよ!
photo:06



本当に使いたい位可愛い
ンフフフフッ(ノω`*)

¥2940



容量オーバーみたいなのでここで終了。。

また更新します!!

iPhoneからの投稿